マインド格闘技

なめてんのかオッラァーン!!!!!!!

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

採取済みの検便キットをどこかで失くしました、助けて下さい。

今はカフェでひたすらブログを書き殴っています。

 

探せよ という声もありそうですが、もう散々探し回りました。ウンコを採取済みの検便キットを。

 

本当もう勘弁してください。僕もこんなにウンコのことをブログにしたいわけじゃないんです。ただ何故かウンコに愛されたり、時には泣かされたりしているんです。

 

 

 

 

わしゃウンコの彼女か

 

 

 

 

おかしくないですか?僕は家を出る時、確かにこの手に検便キットを持っていたんです。

 

いつ?どこで?どのように?

5W1Hも真っ青な自問自答ですよ。

 

 

そもそも今日提出するウンコですよ?どうして当日にウンコが行方不明になるんですか?歩いてどっか行ったんですか?ウンコってそもそも自立した生命体なんですか?ていうかウンコっt

 

 

そうなんですよ、こんなんばっかり書いてるから文字通りクソブログなんですよ分かってます。分かっていても書かざるを得ない。何なら書いている間に誰かが交番とかにウンコを届けてくれたりしてないか、という淡い期待なんかもあったりします。

 

 

僕のいる街は今ものすごい雪が降っていて、もしかすると、その雪の中に誤って落としてしまったという説もあります。

 

と、なると、です

 

今年の春先に雪が解けて、その時になって初めてウンコが顔を出す可能性があるわけですよね?

 

 

 

春の訪れ

 

 

 

美しき日本

 

 

 

嗚呼、我がクソ

 

 

 

明るい今日を、ありがとう。

 

 

 

 

どうしてウンコでこんな一喜一憂しなきゃならないんでしょうか。狂ってんのか。

 

 

 

 

 

 

ちなみに先ほど提出場所で、改めて検便キットをいただいてきました。

カフェでランチなう、ウンコうぃる、大日本帝国万歳わず、頑張れ大腸。

 

 

本当毎回ウンコばっかりですみません。綺麗なブログ、心がけます。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
マインド格闘技 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村