マインド格闘技

なめてんのかオッラァーン!!!!!!!

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

青汁の弊害

お久しぶりです。色々ありました。

 

 

まず、青汁を飲み始めました。

 

 

そしてその青汁のせいで頻尿になっています。

 

 

正直因果関係は無いと思います。

ただ僕の膀胱がパンパンになっているだけです。今これを書いているこの瞬間も膀胱がパンパンです。

 

 

今年はめちゃくちゃな体調不良に悩まされ、目と耳と鼻と腸と腰と、それから膝をぶち壊しました。あと手。

 

 

これに関しては運動不足が1000000000割を占めている気がするんですが、どうしても運動を家でする気になれず、そしてジムが若干遠いので行くのがやや面倒というお気持ちを表明した僕は、「青汁飲んどけば健康なのでは?」という考えに至り青汁を始めたわけであります。

 

 

青汁、普通に美味いんですよね。

美味いっていうか、飲めるんですよね。

飲めるっていうか、楽なんですよね。

楽っていうか、喜なんですよね。

喜っていうか、怒なんですよね。

怒っていうか、哀なんですよね。

 

 

青汁って、喜怒哀楽なんですよね。

 

 

うちの可愛い青汁ちゃんは喜怒哀楽が激しくて、ふとした瞬間喜ぶし、たまに泣くんですよ。非常に情緒的です。は??

 

 

さて、うちの青汁のメンヘラっぷりはさておき、とにかく青汁をガブガブ飲むわけです。ガブガブです。これが良くない。

身体中の老廃物が、上潮なのか下潮なのかアゲポヨなのかサゲポヨなのかポニョなのか知りませんけど、とにかく流れる。ドバドバ流れるんです。

 

 

 

デトックスの神

 

 

 

僕は僕自身をそう呼ぶことにしました。

 

 

僕ことデトックスの神は、ラーメンを食べに行って誤ってスープを完飲しても、青汁を飲むことでデトックス

 

唐揚げとフライドポテトでビールをやっつけても、青汁を飲むことでデトックス

 

 

 

もう、止まらない。

誰にも止めることが出来ない。

 

 

 

今この瞬間もデトックス

 

リンパマッサージ?は?なめてんのか?見とけよ俺様のデトックスを。その目に焼き付けろ。

 

これが

 

 

 

 

これがデトックスだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あもうだめトイレいきまs

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
マインド格闘技 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村