マインド格闘技

なめてんのかオッラァーン!!!!!!!

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

先日落とした検便キットが、春を待たずに地面から顔を覗かせていた。

驚きました。

昼過ぎに車を使うため、駐車場へ向かった時に見つけました。

 

ずっとずっと探し続けていた、あの使用済みの検便キットを。

 

 

 

「そもそも検便キットを何でコイツは探してたん?ウンコ好きなん?」と疑問をお持ちの方へ。

まずは是非こちらの記事をご覧ください。本当に大変でした。大便で大変な思いをしました。

 

pantograph.hatenablog.jp

 

 

上部記事の最後に「綺麗なブログを心がけます」と宣言したばかりで本当に申し訳無いのですが、なんと早くも検便キットが見つかったのです。あんなに焦り倒して、カフェでウンコブログを書き殴っていたのに。

 

 

ぶっちゃけ今更見つかったところで、もう別の検便キットを改めていただいたのでそっちを提出したわけですし、もう見つからなくても良かったんですが、というか自分のウンコを見つけたくなかったんですが。それでも、いやはや、見つかると見つからないとじゃ大違いです。

 

自分のウンコを自分で見つける。

 

 

 

 

これは 愛 と同じですよ。

 

 

 

検便は、愛。

 

 

 

 

 

ちなみに明日がゴミの日なので、一応燃えるゴミとして捨てようと思っています。

 

思っています、が、

こういう検便キットって、容器の素材がプラスチックじゃないですか?

その場合、資源ゴミとして処分した方が良いんでしょうか?

それともウンコと検便キットを別々で処分すべきですか?ウンコはウンコである意味資源になるからとりあえず一緒に処分する形で良いんですかね?逆にこのくらい小さいプラスチックなら燃やしても大丈夫ですか?ウンコ燃やして良いんですか?

 

 

 

 

この辺りのこと、あまり詳しくないので

検便マスター 及び ウンコマスターの皆さん、もし見ていたら是非コメントでご教授お願い致します。

 

 

 

あと、これは多分後々になって気になることなので今すぐ必要な情報じゃないんですけれど、検便の時にもし切れ痔になった場合はそのまま採取して良いんでしょうか?

 

 

この辺りのことも含めて、是非マスター各位に教えていただいけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

というわけで今日もこんなブログですみません。

あと何故か検便の話しかしていないのに、ブログ村のユーモア・ジョークランキングでPVランキング4位くらいまで浮上していました。

いつも見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

 

なるべくウンコの話はしないようにします。

心も体もブログも綺麗に。マインド格闘技は「美しいブログ」の代名詞的な存在へと飛躍していきたいと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。僕はトイレに行ってきます。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
マインド格闘技 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村