マインド格闘技

なめてんのかオッラァーン!!!!!!!

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日落とした検便キットが、春を待たずに地面から顔を覗かせていた。

驚きました。 昼過ぎに車を使うため、駐車場へ向かった時に見つけました。 ずっとずっと探し続けていた、あの使用済みの検便キットを。 「そもそも検便キットを何でコイツは探してたん?ウンコ好きなん?」と疑問をお持ちの方へ。 まずは是非こちらの記事を…

採取済みの検便キットをどこかで失くしました、助けて下さい。

今はカフェでひたすらブログを書き殴っています。 探せよ という声もありそうですが、もう散々探し回りました。ウンコを採取済みの検便キットを。 本当もう勘弁してください。僕もこんなにウンコのことをブログにしたいわけじゃないんです。ただ何故かウンコ…

母親が豆まきをオシャレに決め込んでいた

母親が節分に彩りを加えようとしていた。 彩りと言っても特別カラフルに着色した落花生を作り上げていたわけではなく、豆の品種自体をオシャレにする方向である。特別ちらし寿司を作ったりしたわけでもない。 上機嫌でビニール袋から取り出したその豆は、あ…

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
マインド格闘技 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村